記事のアーカイブ

ご購入作品(プードルちゃんドールハウス)

2014年07月17日 11:34
Aちゃん家様からのご注文で、アレンジさせていただきました。 ちゃぶ台、ラグビーボール、グローブを入れてのアレンジでした。 レトロ調がご希望とのことでしたので、テレビと火鉢が入っています。 Aちゃんはかわいいプードルさんで、ピンク色のお洋服がよく似合っていたので、 ピンクのお洋服を作成させていただきました。 ご自分のペットさんをお入れする等ご希望に合わせることも可能です。 ご購入ありがとうございました!

ご購入作品(文鳥さんのドールハウス)

2014年07月17日 11:30
B&Vちゃん家様からのご注文で、アレンジさせていただきました。 桜文鳥さんと白文鳥さんをとっても大切にされていらっしゃるんですよ。 Vちゃんはミカンをくわえています。 ちょっと見づらいですが、ニットを御炬燵のわきに置いています。作成方法は、針金で刺繍糸をメリヤス編みしてから、爪楊枝を編み棒に使いました。 色味等ご希望に合わせることも可能です。ご購入ありがとうございました!  

eショップを始めました!

2014年06月29日 08:08
新規eショップが開設しました! もっと自分自身でも意欲的に作品を作り、また、気軽に絵を描くことを一緒に楽しめる様なことができたらいいな・・・と思ってeショップを立ち上げました!売上の一部は被災者の皆様や、学校に行きたくてもいけない生徒さんに寄付します。 忙しすぎて自分らしさを忘れそうな今日この頃・・・アートに触れる、そんなお時間を持ちながら、一緒に自分らしい美ライフをさがしてみませんか?